白のブログ

自分と向き合いながら生きています。

MENU

改めて思ったこと

夕暮れ時に思ったことを綴ります。

 

イラストを描くのって難しいですね…

 

想像して描いた鳥

画像サイズ大きくてすみません(笑)

 

想像は容易にできても、実際に絵にするってかなり難しいんですよこれがまた。

 

(そもそも才能が無いだけかもしれませんが)

 

顔を支える君が何かひらめいた時

何となくさっと描いたイラストの方がまだましなような気がします。

 

ゆるキャラを描くセンスがあるのかもなんて思っちゃったり。

 

なので、僕はゆるキャラをメインに、絵を勉強していくことにします。

 

『顔を支える君』も、もう少しクオリティの高いものにさせてあげたいです。

 

もし何かアドバイスくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひコメントでお願いいたしますm(_ _"m)

 

初めて描いた顔を支える君

それではまた!!!