白のブログ

自分と向き合いながら生きています。

MENU

涼しくなってきましたね

そんな中でも

僕は、最近スプラトゥーン3三昧です。

三昧というよりかは、これしかすることがないって感じですね。

もう中毒になってます笑

敵をバシバシ倒していくのがたまらないんです!

 

運動したい

だんだん気持ちに変化が出できました。

働く体力をつけるためにも、運動はかかせません。

外に出るのはまだ少し抵抗があるので、家の中でできる筋トレを、できるときに行っています。

筋トレをすると、嫌なことを忘れられたり、ストレス発散になるのでオススメです!

 

働きたいと思うように

働きたくなかったというわけではないですが、家に引きこもっていてもストレスになる場合があるので、いろんな人と話したり、いろんな経験をしたいです。

人生は一度きりですからね。

 

前向きに生きたい

やはりこれですよね。

僕は過去の失敗やトラウマで不安緊張が現れるタイプです。

治したいのですがなかなかそうはいきません…

プラス大きな車の音、犬の鳴き声、子供の大きな叫び声などに敏感で、ストレスになっています。

もとから大きな音に弱いのですが、今は特に敏感になっています。

大きな音の対策は、ノイズキャンセリングイヤホンで好きな音楽を聴いてなんとかなっています。

 

最後に

タイトルにもある通り、気温が下がってきましたので、皆さんお体に気を付けてお過ごしください。

皆さんがいつまでも健康で幸せな生活を送られるよう心から祈っております。

夜遅くの更新失礼いたしました。

それではまた!