白のブログ

自分と向き合いながら生きています。

MENU

2022-09-11から1日間の記事一覧

改めて思ったこと

夕暮れ時に思ったことを綴ります。 イラストを描くのって難しいですね… 想像して描いた鳥 画像サイズ大きくてすみません(笑) 想像は容易にできても、実際に絵にするってかなり難しいんですよこれがまた。 (そもそも才能が無いだけかもしれませんが) 顔を支…

伸びちゃってます…

最近、ブログの閲覧者数が増えて、購読者さんもできて とても嬉しいです!! ブログを書くモチベにつながります! 顔を支える君も嬉し…おや? 違うところが伸びちゃってますね(笑) ちょっとアホ面になった顔を支える君でした。

ブログ名を変更しました!

おはこんばんにちは! 以前までは、自分語りばかりの記事を書いていました。 ですが、本日からイラスト中心のブログ記事を書いていこうと思います。 理由はまず、単純にイラストを勉強したいと思ったからです。 そして、イラストを描いて投稿されている方の…

疲れが溜まっているあなたに

顔を支える君 日曜日に疲れが溜まっているあなたを、顔を支える君が支えます。 今日お仕事の方、学校がある方、または、お休みの方 今日も良い一日でありますように…

キャラクター(イラスト)を描いてます

おはこんばんにちは! 僕は、Twitterでイラストも投稿してます! 名前は『顔を支える君』です! コンセプトは、自分の顔を支えながらみんなの心も支えますといった感じです。 我ながら、このキャラクター結構気に入ってます(笑) いくつかこのイラストを描い…