白のブログ

自分と向き合いながら生きています。

MENU

やばいどうしよう

日本列島に最強クラスの台風が接近していますね…

そとはものすごい風がビュービュー吹いてます。

 

そんな中で、父が寝室や階段の窓ガラスに、段ボールを貼ってくれてています。

うちの両親は僕と違ってとても心配性です。

そんな中僕はのんきにスマホゲームしたり、こうやってブログを書いてます。

やっぱり人間いつ死ぬか分からないですもんね。

好きなことはやれるときにやっておきたいのです。

 

以前の台風は勢力が途中で弱まり、大したことなかったのですが、

今年の台風は何か一味違いますね…

あまり気にしてなかった僕も少し心配になってきました。

 

そもそも、台風ってどういう仕組みで発生するんでしょうね。

とても不思議です。

 

より機械化、AI化が進んで、『台風を打ち消す装置』なんてものができたら、世紀の大発明ですよね。

自然現象を操ることができる未来は果たして来るのでしょうか?

 

話はだいぶそれましたが、どうか皆さんご無事で…

 

それではまた!!