白のブログ

自分と向き合いながら生きています。

MENU

スプラトゥーン3実況動画出しました!!

皆さんイカがお過ごしでしょうか?

今日は緊張しながらも、勇気を出して作った僕の、スプラトゥーン3の実況動画を紹介します!(自分で紹介するのも何ですが…)

 

スプラトゥーン3とは、キャラクターのイカちゃんで、インクで自分の陣地を塗り広げて、その面積を競うゲームです!

自分の好きなブキで相手を倒せた時の爽快感がたまりません(^^♪

 

塗り面積を競うルールは、ナワバリバトルといいます。

 

今回は、バンカラマッチのガチヤグラというルールの実況動画を作りましたので、もしよかったら動画を観てくれると嬉しいです!

 

youtu.be

 

ガチヤグラとは、ヤグラというお神輿のようなものに乗って、それを相手の陣地まで運ぶルールです!

初めての実況でとても緊張していますが、そこは温かい目で見守ってやってください笑

 

オンライン環境が必要ですが、もしよかったらスプラトゥーン3試してみてはイカがでしょうか?

スピード感あふれるゲームでとても楽しいですよ!

 

 

それではまた!!