白のブログ

自分と向き合いながら生きています。

MENU

Twitterにも投稿しましたが…

ゆるキャラを描いてみました!

 

コップくん

そのままですが、どうでしょうか…?

 

いつかラインスタンプにできそうかな…なんて(笑)

 

ラインスタンプにするにはまだまだ程遠いかもしれませんね(笑)

 

他にもあります!

 

水筒くんです

 

ちょうど目の前にあったので、描いてみました!

 

バンザイしている姿がなんとも愛おしく感じます。

 

ラインスタンプとして通用するかは分かりませんが…

 

いつかラインスタンプを作って、それを愛用してくださる方ができたらいいなと、

 

少し期待に胸を膨らませています。

 

 

それではまた!!