白のブログ

自分と向き合いながら生きています。

MENU

イラストの幅が広がりました

セリフをつけてみました

おはよー赤ちゃん

前回の記事に投稿した、この赤ちゃんが好評だったので、セリフをつけてみました!

 

どうでしょうか?

 

なんともより愛くるしい赤ちゃんになったかと思います。

 

ちょっとしたひと手間も大事

 

これにつきますね。

 

ちょっと色を付ける、一本線を足してみるなど、ちょっとしたひと手間で、イラストががらりと変わります。

 

ラインスタンプも夢じゃない

 

がんばっていこ~赤ちゃん

 

僕の場合は夢のまた夢かもしれませんが、いつかは、ラインスタンプとして販売できそうですよね。

 

自分の愛のこもったイラストが、ラインスタンプとしていろんな方に使っていただけることは、とても嬉しいです。

 

そして、SNSやこのブログで感謝の言葉などをもらうことができれば、この上ない幸せだと思います。

 

頑張ってイラストを描こうという気持ちになります。

 

いろんな方を元気にさせたい

 

母にも上のイラストを見せたところ、笑顔になってくれました。

 

僕はそれが嬉しくて、寝る間も惜しんで描きたいという気持ちになってます(笑)

 

いろんな方を元気に、笑顔にできたら、それは僕の中では生きがいだと思っています。

 

『自分が苦しい時こそ人を笑顔にさせる』

 

この言葉を胸に、僕はイラストを描き続けます。

 

それではまた(^^)/